top of page

また欲しくなる!人気のSPEED SOCKSを履き比べ!


一度履くとまた欲しくなる!

履き心地抜群でいて豊富なカラーバリエーションが魅力のSPEED SOCKS(スピードソックス)

似たカラーも多くて悩んでしまう!という皆様からの声をもとに、

人気のカラーを履き比べてみました!

是非、参考にしてみてください!


ふんわり派かマット派か、奥深ホワイト!

ふんわり派にはオフホワイト×ライトベージュ!

くすみがかったオフホワイトにライトベージュのソールが絶妙なこちらのカラー。

実は、WHITE TAN というカラーで度々登場し、毎年アップグレードしている人気カラー。

今年はソール部分のベージュカラーがより薄くなって、ワントーンに近いカラーに!

白ほどパキッとならずフンワリ柔らかい印象になり、ニュアンスコーデを楽しめます!



マット派には絹ごしトーフホワイト!

TOFUカラーという名の通り、絹ごしのようなはたまたパンナコッタのような滑らかな色合いのマットな明るいホワイトカラー。

全体的にライトカラーを使ってしまうとボヤけてしまうため、淡いミントグリーンのシューレースがアクセントになって全体のコーデを引き締めてくれます!

白スニを爽やかにクールに履きこなしたい方にもオススメです!



今、履き比べてみました!!


写真左がオフホワイト( WHITE TAN)、右が トーフホワイト(WHITE TOFU)

地面がコンクリートなので益々分かりづらいかもしれませんが。。

この若干の違いがパリっ子らしいカラーセンスということで。。。

迷った方はシューレース、で決めてみても面白いかもしれません!



オトナに遊べるニュアンスカラー

合わせやすさNO.1!万能グレー

白と黒の中間色、グレーカラーは合わせるコーデをまとめてくれる万能カラー。

重たくなりすぎないライトグレーにパキッと映えるネオグリーンのシューレースがアクセントのこちらのカラーは、カジュアルなスタイリングにも上品さをプラスしてくれるので、まさにオトナのスポーツMIXスタイルにもオススメ!

しかも今なら¥5,000以下のお値段でGET出来ちゃいます!



大人のマストハブ!キレイめブルー

真っ青ではなく、柔らかい爽やかな青ベースにホフホワイトのソールが清潔感を更にUPしてくれる爽やかなコバルトカラーは、キレイめな着こなしにも大活躍のため、オトナの着こなしに遊びをプラスしてくれる強い味方!

デニムなどの同系色のパンツとももちろん相性が良く、暗めのカラーにもメリハリが効久野でこれからの季節にもオススメです!



今、履き比べてみました!


写真左がグレー、右がコバルトブルー

どちらも明るすぎない中間色なのでコーデによく馴染むのが一目瞭然!

カラースニーカーに抵抗がある方も、ニュアンスカラーなら取り入れやすいのでは?

是非、お試しください!



足がキレイに見える!?ビタミン&ヌードカラー

マンゴーカラーでビタミンチャージ!

温かみのある濃いめのベージュに、マンゴーカラーがアクセントのこちらのカラー。

濃いめのベージュは肌馴染みが良く、足元をスッキリ見せてくれる嬉しいポイントも。

足元に柔らかさとアクティブの両方の雰囲気をプラスできるので、カジュアルからキレイめまでどんなスタイルにも良く合います!



ヌードベージュでフェミニンに!

より足に馴染みやすく、足をキレイに見せてくれるヌードベージュカラー。

ソールも程よいナチュラルカラーのため、ワントーンコーデにも馴染みやすく洗練されたフェミニンなスタイルに仕上がります。

シーズンを選ばず、どんなスタイルにも馴染むのも嬉しいポイント



今、履き比べてみました!!



よーくみると濃いベージュかそうでないか、というくらいの違いです。

ご自身の肌色が濃い方は、マンゴーベージュを肌色が薄い方はヌードベージュがオススメ!

メイクのようにご自身の肌に合わせて靴を選ぶ、パリっ子らしいチョイスを楽しんでみてはいかがでしょうか?



他にも魅力的なカラーが豊富にございます!

是非、これからの季節にSPEED SOCKSをお楽しみください!






















閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page