top of page

いつもと違う!モノトーンカラーを履き比べ!


人気沸騰中のVISION TREK(ビジョントレック)

日本別注カラーのホワイトとブラックはスタッフの中でも大人気!

履き比べてその良さをレポートします!


パンツでもスカートでも、モードに決まる黒スニ

モノトーンコーデを得意とするパリっ子ならではの絶妙な黒と白のバランス。

重たくなりがちな黒スニも、抜け感が出るので野暮ったくなりません!


いつもの黒スニよりメリハリが効く!

VISION TREKは靴紐部分にトレッキングシューズのようなディティールがキラリ。

ラインやソールにホワイトを効かせているので、メリハリが効いて重たくなりません!


モノトーンコーデで更にスッキリ見え!

程よい厚みのあるボリュームソールで身長を自然に盛れるんです!

これからの装いにもキリリとコーデを引き締めてくれて、Tシャツスタイルもサマになる!


さわやか代表!運動靴にならずキレイめに履ける白スニ!

真っ白なスニーカーはともすれば運動靴のように見えて子供っぽくなってしまうもの。

VISION TREKは、立体的なウェーブデザインや程よいボリュームで白浮きしません!


デザインだけでなく、履き心地にもこだわってます。

脱ぎ履きしやすいように踵にループをつけ、厚みのあるクッションヒールで疲れ知らず。

またライニングやソールにはベージュを取り入れているので、白が悪目立ちせず、洗練された白を引き立たせています!


オンオフ対応の一石二鳥スニーカー

手に持つとボリューミー、履いてみるとスッキリ見えのVISION TREK(ビジョントレック)

オフィスカジュアルなスタイルにも程良くマッチ。

歩きやすさから通勤スタイルにも良し、レジャーや旅行にも安心の1足です。








閲覧数:119回0件のコメント

Comments


bottom of page