top of page

待望の!シューレース新発売!!



皆さんこんにちは!

8月ももうすぐ終わりに近づいていますがお元気ですか?


さて!皆さんにビッグニュースです!

Asfvltのシューズには大体スペアのシューレースが付いているのですが、さすがそこはパリスタイル。

全く同じ柄のシューレースがついていたりそのセレクトは結構気まぐれ。。


シューレースだけ欲しい!というお客様の声、パリへ届けました!!

そしてこの度シューレースのみを発売することになりました!


同じようで同じでない!?シューレースの魅力をご紹介して行きます!




1.ダークカラーを爽やかにチェンジ!

秋冬になるとコーディネートや合わせる靴もなんとなく重めなカラーになりがち。。

そんな時にパッと印象を明るく変えてくれるのがこのネオンカラーが入ったシューレース!

SPEEDSOCKS2.0のようにベーシックなカラーにベーシックなシューレースが付いてるパターンの場合にはこういった明るめネオンカラーをチョイスすると雰囲気が変わります!

2.同系色で大人シックに楽しもう!

Asfvltの魅力は、絶妙なカラーリング。

それはシューレースだって同じこと。

同系色に合わせてまるでシューレースと靴が一体化しているよう

シックに大変身!


3.トレンドのワードでポップに遊ぼう!

Asfvltのアルファベットが可愛い!

オリジナリティが溢れる誰も持ってないシューレースです!

このシューレースは何もASFVLTの靴にだけってルールなないんです。

お手持ちのコン○ースとかN○KEとか電車であ、同じの履いてるな。。。って思った時が

このシューレースの出番だったりして。。。


今お持ちのASFVLTでも、そうでなくてもシューレース一本でガラっと変わります!

是非みなさんもお楽しみくださいね!



noteではユニークな情報をアップ中!


スニーカーに留まらず、色々な視点からちょっと変わった!?情報をnoteでは発信しています!

みなさんもコメント等でAsfvltの魅力を是非教えてください!

是非ご覧くださいね!





インスタグラムも毎日更新中!


皆さんが既に手に入れたASFVLTも是非ハッシュタグをつけて投稿してください!

フォローしてハッシュタグをつけて投稿してくださった方にはスペシャルなギフトも!?

是非ご覧ください!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page