検索
  • ASFVLT JAPAN

ダッドスニーカー「ONSET」をプレゼント!

最終更新: 11月11日




皆さんこんにちは!

秋の装いが楽しくなってきたこの頃。

GO TO TRAVELやGO TO EATなど限られた時間でお出かけすることも少しずつ増えてきました。


そこで!

皆さんに日頃の感謝を込めまして、ダッドスニーカーの新定番「ONSET」をサイズ限定で10名様にプレゼントします!

ユニセックスで人気のある日本未発売モデルも入った今回の特別なプレゼントキャンペーン。



そもそもなぜサイズ限定かと言いますと。。

毎シーズンコレクションを発表する際に、全ラインアップをAsfvltでは製作しています。

お披露目するためだけのサンプルでも、マテリアルやデザインは製品と全く同じ工程で作り本来の履きやすさや色合いを発表のタイミングで感じてもらおうという、Asfvltのどうでも良いようでどうでも良くないトコトンもの作りにこだわるこの気持ち。


パリ国内では人気なのに日本では残念ながらオーダーから外れてしまったアイテムや、そもそも製品にするには高品質すぎるからお蔵入りになってしまったアイテムなど激レアアイテムも多数あるんです。


全てのサイズを作るわけにはどうしてもいかないため、靴が一番綺麗に見えるサイズを作っているため、サイズが限定されてしまうというわけです。


Asfvlt JAPANでは、Asfvltが大切にしている「普通じゃない」をどう皆さんに感じていただけるか、個性=カラフルであること、ユニークであることをもっと楽しんで欲しい!知って欲しい!という気持ちが抑えきれず、今回10名様にプレゼントをすることを決定いたしました!!



<募集期間>

10月22日(木)-10月31日(土)


<応募条件>

・@asfvlt_japanをフォローしている方

・靴のサイズが23.5cm-24.0cmの方

・アカウントを公開している方

・インスタDM内でやりとり出来る方

・日本在住の方

・アンバサダー活動にご同意くださる方


<アンバサダー活動詳細>

・活動期間 商品到着ー2ヶ月

・月2回フィード投稿&ストーリーズ投稿にて履き心地やスタイリングを発信

・投稿する際に#アスファルトスニーカーと@asfvlt_japanのタグ付け

※アンバサダーとしてご契約中に投稿いただいた写真やストーリーズは予告なくAsfvlt公式アカウントやウェブサイトにて二次利用させていただきます。


<応募方法>

・@asfvlt_japanをフォロー

・応募投稿画面にいいね!

・コメント欄に欲しいアイテムの番号とアンバサダー希望の旨を記載


<当選者発表>

ご当選者さまには応募締め切後11月にインスタグラムのDMにてご連絡させて頂きます。

DM後、3日以内にご返信が無い場合には無効とさせて頂きますのでご注意ください。

また、こちらはサイズ限定となっておりますのでサイズ交換は承りません。


以上、皆さまのご応募を心よりお待ちしております!


早速インスタグラムをチェック!


今回残念ながらサイズ限定の募集となりますが、この募集結果次第ではメンズサイズのプレゼント企画等も行っていければと考えております!


皆さんと一緒にAsfvltを盛り上げていきたい!そんな熱いを胸に込めて。。。


インスタグラムも毎日更新中!

是非ご覧ください!


早速インスタグラムをチェック!




お急ぎ下さい!¥1,000オフクーポンは10月31日までで終了です!

早速オンラインショップをチェック!







24回の閲覧

©2019 by Asfvlt Sneakers. Proudly created with Wix.com