GWが更に楽しくなる!スニーカーケア方法を動画でご紹介!


GW突入ということでお出かけすることも多くなるこの季節。

お気に入りの1足や汚れが目立ちやすい白のスニーカーなど、しっかりスニーカーをケアすることで長く綺麗にお使いいただけます!

今回は自宅で簡単に出来るスニーカーケア方法を動画にてご紹介しています。

是非、ご覧くださいませ。


出かける前のヒトテマが靴を長持ちさせる!

動画で使用したアイテム


いつでも新品のような滑らかさをキープ!

スエード・ヌバックなどの起毛皮革製の靴やバッグにも使えるブラシ。

使用する箇所によってそれぞれ役割があり、1本4役の優れもの。

出かける前のブラッシングで見栄えが良くなり、いつでも綺麗にお履きいただけます!


アイテムはこちら


急な雨にも安心の撥水スプレー

様々な素材に使用可能な防水スプレーは1個持っておくと本当に便利です!

急な雨や変わりやすい天気の日にも、これを使っておけば一安心です。

アスファルトオンラインショップでは2サイズご用意があるので、携帯にも便利です。


アイテムはこちら


突然気になる汚れにはコレ!

動画で使用したアイテムはこちら


携帯しておくととっても便利です!

汚れが気になった時にサッと取り出せて汚れを拭き取れる、スニーカーワイプス。

お手入れ方法も本当に簡単なので、ズボラさんにも嬉しいスニーカーケア。

ポーチやバッグに入れておくととっても便利で、スタッフからも好評です!


アイテムはこちら


他のシューケアアイテムはこちらからご覧になれます。







閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示