
夏休みの旅行やレジャーに、履きやすくておしゃれなASFVLT!
用途に合わせて使いやすいスニーカーをピックアップ!
旅行用のセカンドシューズにピッタリ!!

超軽量で持ち運びしやすいSPEED SOCKS NEO(スピードソックスネオ)
機内用として、ホテル内でのスリッパの代わりに、疲れた時の臨時用として、など
旅行にピッタリの1足です!
踏んでもOK!!だから移動に便利です!
意外と知られていないSPEED SOCKS NEOの魅力。
それは実はかかとを潰してスリッポンのようにも履けること!
機内中など靴を脱ぎ履きする場所でもサッと潰して履けるのでラクチン!
豊富なカラーでパッと目がいく!
旅先先や帰省先で、「あれ、自分の靴どこだっけ?」と思う時、ありませんか?
そんな時にはユニークなカラーリングが豊富なSPEED SOCKS NEOが一役買います!
クッション性抜群で浮腫みやすい足もしっかりホールドしてくれるます。
お気に入りのカラーが必ず見つかるはず!
背負っている感を感じさせない楽々リュック
しっかりマチを作ったリュックサックは、間口がガバッと開く大容量仕様なのに体に自然に沿うようなフォルムなので、背負った時にもラクチン!
オンでもオフでも使える大容量サイズ

巾着型のナップサックのような形なので荷物の出し入れもしやすい!
旅行やレジャーにも大容量なのに物を入れるとスッキリ俵型になるので、機内や車内持ち込みでもクタッとならずカジュアルになりすぎません!
フェスにもってこいの粋なやつ
急な雨にも安心の撥水加工、軽くてもしっかりした生地感、しっかり絞れる巾着型。
フェスで飛び跳ねても中身が飛び出る心配もなく、ショルダーにすれば両手も開く!
思いっきりフェスを楽しめます。
スマートにたくさん入る旅行に便利な2WAY式
中身が入っていない状態だとコンパクトに畳めるので、旅行に持っていくと便利です!
ペットボトルもスッポリ入る、大容量でこれだけ持ってお土産巡りもなんのその。
手持ちでも、ショルダーでもその日の気分によって使い分け出来るのも嬉しい!
テーマパークでも疲れ知らず
テーマパークにお出かけや、1日中歩く、そんな時に是非オススメしたいのがGATE.
ギザギザのソールが地面からの衝撃を吸収・分散するので疲れにくいんです!
靴紐も調整しやすくクッション性抜群のソールで浮腫みにくい!
歩きやすさだけでなく、オシャレにこだわりたい方に!
GATEの嬉しいのは疲れにくさ、歩きやすさ、だけではないオシャレ見えなところ。
約3cmの程よいボリュームソールが足をすっきり見せてくれます!
男女問わずオソロがお揃いにならない、優秀スニーカー
シンプルなカラーからマルチカラーまで豊富なカラバリがあるのもGATEの魅力。
ホワイトカラーなどプレーンなカラーはメンズサイズも幅広く展開しているのでお揃いで履いてもその人らしさが出るためおソロっぽくならない!
メンズでもスッキリ、スマートに履きこなせます!
コメント