top of page

来週6/18は父の日です!おすすめのスニーカー大特集!


来週6月18日は父の日です!日頃の感謝を込めてスニーカーをプレゼントにいかがですか?

パパにも、自分にも、男性が履けるスニーカーを大特集!

ぜひご覧くださいませ。


アクティブでカジュアル派のパパにはコレ!

スポーティーなルックスなのに、履くと意外とスッキリ見えるCONCRETE(コンクリート)。

明るいグリーンが目を惹くこちらのカラーはカジュアルなコーデにもピッタリ!


”大学生スタイルから卒業!オトナ見えになるのも◎

パパコーデにありがちな、大学生の頃とスタイル変わってない説。

悲しきかな、好みは変わらなくとも、体型は確実に変わってきています。

かと言って洋服丸ごとイメチェンはちょっと勇気がいる。。。

足元をスッキリ見せるフォルムのCONCRETEに変えるだけで大人見えに!


クールでオシャレなパパに!

大人気のGATEの中でもロングセラーで日本限定で定番カラーとなったネイビー。

オンでもオフでも使えると、男性にも人気のカラーで、カジュアルなスタイルからジャケットなどのキレイめスタイルまで、幅広くお使いいただけるカラーです!


オールシーズン、とにかく万能に使えます!

絶妙なマットなネイビーが、黒ほど重たくならずいつものコーデも上品に見せてくれます。

合わせるボトムスによって爽やかにも、柔らかい雰囲気にもなるので、コーデに迷うことなくオシャレになるまさに万能カラーです。


夏に向けて爽やかなルックスのパパにはコレ!

汗をかいてむさ苦しい。。。そんなパパが一気に爽やかに見えるカラーがコチラ!

ダークなネイビーにホワイトがスポーティーに見えすぎず、落ち着いた印象に!


街にお出かけ、そんな時も気負わず履けるネイビーカラー

ちょっと街に出る、そんな時も子供っぽくならなずに履けるのがネイビーカラー。

程よいボリュームでスッキリ足を長く見せてくれるのも嬉しいポイント!


めんどくさがりパパの救世主!何でも合わせやすい!

家から出る時も何も考えずに外に出たい、そんなパパにおすすめがこちらのカラー。

オールホワイトなのでとにかくどんなコーデにも合う!


どんなコーデもサマになる魔法のカラー

真っ白すぎないスモーキーなホワイトカラーは、男女問わずオールシーズン人気のカラー。

程良い厚底ソールとスッキリとしたフォルムが”運動靴”っぽくならず、カジュアルにもキレイめなスタイルにも良い意味で主張しないのでとにかく何でも合います!


かっこよく決めたいパパにはやっぱりブラック!

男性のASFVLTファンに根強い人気のカラーがブラック。

GATEのブラックは、レザーとスエードがスニーカーというよりレザーシューズのような雰囲気で履けるのでかっこいい雰囲気にスタイルUPも叶います!


ホワイトソールで重たくなりすぎない!

オールブラックではなく、ソールがホワイトなので重たくなりすぎずこれからのシーズンにも問題なく使えるカラーです!

カラーパンツともコントラストが効いて良く合います!


ラッピングも無料で承り中!

父の日ラッピングを無料で承っております!












閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page