マクアケにAsfvlt が登場!

最終更新: 4月28日


クラウドファンディングプロジェクト「マクアケ」にAsfvltが登場!


Asfvltではブランド設立当時から環境保護のため、100%リサイクルのシューズボックスを使用するなど資源の有効活動に考慮した活動をしています。

今回のマクアケのプロジェクトも、その企業理念に賛同し、廃棄処分されてしまうシューレースを再利用したサスティナブルなマスクコードを作りました!


サステイナブルな取り組みを実践する


アパレル業界では、日本だけでも年間約15億点の商品が廃棄処分されています。


靴業界も同じく、私たちも年間約15,000足のスペアの靴紐を生産し、約1,500足分が長さが違ったり図柄が絶妙にずれてしまうものを泣く泣く処分しています...


残念ながら廃棄されたものは最終的に焼却処分されることとなり、焼却には二酸化炭素の排出も増加させるため、環境問題にも深く関わってきます。



そこでAsfvltも自分たちからできることを実践してみました。



シューレースがマスクコードに大変身!


パリらしいカラーリングはそのままに


シューレースをマスク用コードに変身!


展開カラーは発売されているスニーカーにも使われているカラーを含め、全10

色展開になっております!


プレーンなカラーからロゴタイプまで気分に合わせてお使いいただけます。




意外とあるマスクの問題点を一気に解決!




男女問わず、その人らしさを引き出してくれるAsfvltの魅力はそのままに、今回ご用意したシューレースも様々なスタイルに合わせてお使いいただけます。



今回の売上の一部を新型コロナウィルス対策医療支援に寄付いたします。


シューレースの価格や販売方法等、詳細については

ぜひマクアケから、ご覧ください!


マクアケのサイトはこちらからどうぞ!

https://www.makuake.com/project/asfvltjapan/?from=keywordsearch&keyword=マスクコード&disp_order=1


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示