top of page

おこもりシューズの新定番!


皆さんこんにちは!

12月に入り一気に寒くなってきましたね!

部屋にいてもシンシンと冷えてくる...そんな時におすすめのシューズをご紹介します!


室内シューズの新定番!SPEED SOCKS!

読書の秋にもおすすめです


本棚で本を探しているとしゃがみ込む。。なんてことありませんか?

スリッパだとスリッパが脱げたりして足が寒かったりしますよね。

ついつい読みふけってしまうそんな時におすすめなのが、こちらの一足。


本当に靴下を履いているかのようにぴったりとフィットして楽チン。

サッと立ち上がる時も靴下のように滑らず足をしっかりホールドしてくれるのでフローリングとも相性抜群です!





お揃いでリラックスタイム!



ソファーでのリラックスタイムにもおすすめのSPEED SOCKS.

シューレースはあるものの、タグなしのスリッポンタイプなので脱ぎはきが楽チン!

スリッパだと自分のものかそうでないか意外と分かりづらかったりしますが、カラバリ豊富なSPEED SOCKSなら間違えることもなければペアで揃えても可愛い!

プレゼントにもおすすめです!



リモートワークにも使える!


立ちっぱなしや座りっぱなし、部屋の中を移動したりリモートワーク意外と集中できない方多いのでは?


室内で意外と冷えやすい足元をしっかりサポートしてくれるのがSPEED SOCKS!

ウレタンソールがしっかり地面からの衝撃や冷えを吸収してくれるので靴下と合わせて履けばあったかです。


ビタミンカラーのイエローはプライスダウン中!






旅行や出張などの旅のお供にも


旅や出張、ジムなどサブシューズとしても大活躍なのがSPEED SOCKS.

何故ってとにかく軽いんです。

初めて持った人は必ず「え!」と驚くその軽さはなんとトマト1個分と同じ。

軽すぎるので本当に履いているのを忘れてしまう時もあります。

カチッと決めたい革靴を履いた時に旅先で疲れた足を休めたり、持ち運びにも便利なsシューズとして使うのがおすすめ!




いかがでしたでしょうか?

外履きのスニーカーを中で履くなんて!と驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

騙されたと思って履いてみてください。

ジム用に履いたり家で履いているとスリッパよりも安定感があって軽いので意外と安心!

気になった方はぜひ豊富なカラーバリエーションから1足を見つけてみてくださいね!




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page