top of page

3日間限定!スニーカーご購入でマスクコードをプレゼント!




<本日スタート!!>

2022年3月4日(金)〜2022年3月6日(日)の3日間限定で、セールアイテム以外の新作を含む定番商品をお買い上げ頂いた方にマスクコードをプレゼントいたします!

是非、この機会にご利用くださいませ。


<絶対使える!万能マスクコード>

過剰に生産されてしまったASFVLTの靴紐を再利用して作られたマスクコード。

プラスチックフックで長さを調整出来るアジャスター付き&靴紐なので簡単に洗えて衛生的と多くの方に好評いただいております!

今回ノベルティでプレゼントするカラーは未発売だった「ホワイト×グレー」と「ブラック×ブラウン」の2色のどちらかお好きな方をプレゼントいたします。

※ご購入時にご希望の色「白」または「黒」と備考欄にご記入ください。

※マスクコードは1足ご購入につき、1点プレゼントいたします。

※無くなり次第終了となります。


<春のおすすめ新作アイテム!>


新生活にもフレッシュなグレー!


ビジカジスタイルにもマッチ!


GATEの新色グレーカラー。

イマドキのミリタリーシューズテイストで履けてさらにオフィスカジュアルな服に合わせてもキレイめに履けるのでオンオフ両方で使えるのが嬉しい!


白ほどパキッと浮きすぎず、全体のコーディネートを柔らかくしてくれるところも人気の秘密です。




アクセントになるマルチカラー!


ASFVLTらしいカラーリング


プレーンなカラーも人気のCONCRETEですが、マルチカラーは発売後すぐに売り切れてしまう隠れヒットアイテム。


今年はピンクベージュにオレンジにミントカラーがアクセントのニュートラルカラーが仲間入り。

シンプルなワントーンコーデのアクセントにもお使いいただけます。




ウォーキングの新定番!


歩きやすくて疲れにくい!


軽くて歩きすやすいと人気のSPEED SOCKSから色限定でアッパー素材がメッシュになったバージョンが新登場!


通気性抜群で蒸れにくく、クッション性抜群のファイロンソールをミッドソールに使用しているので長時間履いても疲れにくく、春のお出かけにピッタリ!





その他にもたくさん新作が入荷中!

是非、ご覧ください!


定番アイテムもノベルティ対象です!

3日間限定の特別な機会を、ぜひお見逃しなく!








閲覧数:257回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page