top of page

ASFVLTアンバサダー募集!!



この度ASFVLTのスニーカーの魅力を発信していただける@asfvlt_japan公式アンバサダーを募集いたします!



【募集期間】

2020年5月15日(金)-5月24日(日)

【就任期間】

2020年6月1日〜2020年8月31日まで

(商品到着が9月になった場合には更新を1ヶ月伸ばす可能性がございます)

【募集内容】

@asfvlt_japanでは、Asfvltのスニーカーの魅力を一緒に発信していただける公式アンバサダーを募集しています。

就任期間中、月に1点候補の中からお選びいただき商品を無償で提供させて頂きます。


【応募方法・条件】

1. インスタグラム公式アカウント@asfvltjapanをフォロー

2. アンバサダー募集投稿画像にいいね

3. 投稿画像へコメント

Asfvltのテイストやスニーカーが好きな方大歓迎です!

※更にリポストしていただくと当選の確率が上がります!

※アンバサダーとなった場合に使用するアカウントでご応募ください。


【アンバサダー活動内容】

・提供商品を毎月2回以上インスタグラムへ投稿していただける方

・@asfvlt_japan及び以下の指定ハッシュタグを付けて頂きます。

#アスファルトジャパン#アスファルト#スニーカー#pr#asfvltsneakers

【当選者発表】

・5月末までに当選者のみにインスタグラムのDMにてご連絡

【ご注意事項】

・アンバサダー就任期間中に投稿頂いたお写真は予告なく当社所持のアカウントやWEBにて二次使用させて頂きます。

・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

・ご参加いただくにあたり、募集要項に同意いただいたものとみなします。

・国内にお住まいの方限定となります

・報酬は発生致しません。

・公式アンバサダーの権利と商品はご本人様に限り有効です。

第三者に譲渡することはできかねます。





皆様のご参加、心よりお待ちしております!

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page