top of page

Asfvltで街歩き!Vol.02 札幌APIA編

更新日:2020年11月18日



皆さんこんにちは!

GO TO TRAVELなどで少しずつ外に出かける機会が増えてきました!


全国各地でAsfvltをお取り扱い頂いているショップさんへバーチャル訪問し、エリアの穴場スポットやAsfvltの魅力をお伝えする「Asfvlt街歩きシリーズ」今回も北海道は札幌です!!


JR札幌駅直結の地下街APIAにあるBOSTON(ボストン)さんに札幌の魅力とAsfvltのお気に入りアイテムをご紹介して頂きました!


BOSTONアピア店

大人の今にマッチするシューズをメンズ・ウィメンズと豊富なバリエーションで展開するBOSTONさんは、APIAマーケットウォークにございます!

住所

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西3-4

営業時間 10:00-21:00

TEL 011-209-1471


BOSTONアピア店オススメはSPEED SOCKS!

スタッフさん曰く、とにかく軽くてフィット感抜群で毎日履いても疲れないそう!

スポーティー過ぎないデザインなので毎日履くにも色々なジャンルの洋服に合って大助かりというお言葉のように、カジュアルからシックまで素敵に履きこなして頂いているのが写真でも分かります!


どんなスタイルにも合わせてOKなSPEED SOCKSを履いてLets街歩き!


<札幌に来たらまず行きたい!円山動物公園!>

冬に元気になるレッサーパンダやユキヒョウなど、北海道ならではの動物がたくさんいる円山動物公園のおすすめルートをご紹介!

1.入り口近くのこども動物園で、ヒツジに草やりをしたあとはポニーやエゾリスを間近でみてみましょう!

2.レッサーパンダは冬になると活動的になるそうな!これは楽しみです!

3.迫力満点のオオワシを通り過ぎ、アフリカゾーンでライオンの瞳をじっと見つめてワイルドな力を手に入れましょう。

4.北海道=ホッキョクグマ、ホッキョクグマ館は外せません。

5.ちょっと引き返して熱帯鳥類館で九官鳥と挨拶。

6.爬虫類館でヒヤヒヤした後は、アジアゾーンの猿たちをみて人間であることに感謝します。


<お腹が減ってきた。。そんな時にはココ!>



Soko-maruyama


本場ネパール人が作るスパイスカリー.

桑園にある倉庫カリーの姉妹店で、店内は季節のお花に囲まれているオシャレな空間が広がるカレー屋さん。

BOSTONアピア店のスタッフさん曰く、冗談抜きで毎日食べたいくらい絶品だそうです!

こちらの写真を見ただけでもその本格的な感じやらスパイシーな匂いがしてきそう。。。

是非札幌に行った際には訪れたい!


インスタグラムでもその美味しそうな投稿がたくさんあるので見てみてくださいね。



いかがでしたか?

やはり地元の方から紹介してもらうスポットってなんとなくディープ。。。

なかなかの遠出ですが、こんな時だからこそ行けない場所だったり、GO TO TRAVELなど駆使して是非冬に訪れてみてください!

飛行機や長距離移動にもSPEED SOCKSはむくみ知らずでオススメです!


今回ご紹介してくださったBOSTONアピア店さんはインスタグラムでも素敵な情報を更新中です!

是非覗いてみてくださいね!


https://www.instagram.com/boston.apia/?igshid=lvy71nqf9p6x





閲覧数:90回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page