Asfvltで街歩き Vol.04 皆で初詣編

2021年新たな年が始まりました!

今年も宜しくお願いいたします!


緊急事態宣言が発令する前に今までとは一味違う初詣に行ってきた様子をレポートします!

仕事始めだからか,Asfvltがただただ歩きやすいからか、揃いも揃って皆でAsfvlt.

それぞれのスタイルに合わせたAsfvltをぜひご覧ください!

そしてなかなか初詣に行けない方、既に行ってしまった方も行ったつもりでご覧いただけると幸いです!


向かったのは両国にある江島杉山神社!

例年に無い、距離をとっての初詣。


毎年欠かさず初詣といえばここにお参りするのですが、ここは弁財天を祀っています。


弁財天は、音楽や芸術・学問・豊穣や繁栄転じて財産が増えるというご利益があるので、行かないわけには行きません。


そしてこの江島杉山神社にはもう1つ隠れて祀られているものが。。


杉山和一です。

え、誰と思ったあなた。

杉山和一は鍼灸按学術上達のご利益がある日本唯一なのではないかと言われるご利益...興味深いです。



冷たい水で心を洗った彼が履いているのフレッシュなホワイトにブラックがアクセントの

CHASE.メンズが履くとよりシックになりますね!

着用アイテムをチェック!


男女でたまたま被ってしまってもAsfvltなら違和感なし!

ベージュ×グレの厚底ONSETは発売当初から人気で

本当にオールシーズン使えるので買い替えて初詣へ!!

着用アイテムをチェック!


初詣の楽しみの一つ、おみくじ。今年は中吉でした...より良くなるよう頑張ります。

ミリタリーっぽいメンズカジュアルな服にも程良く可愛さをプラスできるCONCRETE。

普段ピンクはちょっと。。という方にもおすすめです!

着用アイテムをチェック!


お参りする時って意外と待つので足元気になったりませんか??

Asfvltはシンプルな色でもミックスカラーでも全方位イケてる&どんなボトムスにも相性抜群。

ワイドパンツに合わせたのはベージュとワインボルドーがレトロなCHASE。

モノトーンコーデの王道ブラックスニーカー もウェーブデザインで全身黒でも重たくならないONSET。

写真のように好きなスタイルに合わせて履けますね!


ソーシャルディスタンスを守りながら初詣に行ったら自分の距離や

時間も取れて心がスッキリしました!

落ち着いた大人カジュアルのスタイリングにはやはりSPEED SOCKS!

シャツを合わせたりするオフィスカジュアルのスタイリングにもバッチリ!

そして何より歩きやすいので新年のご挨拶の時にめちゃくちゃ使えます!

着用アイテムをチェック!


今回は皆でAsfvltということでスタッフがそれぞれのスタイリングに合わせてお気に入りの1足を履いて初詣へ行ってきました!

全体をご覧になりたい方は是非Instagramをフォローしてみてください!

Instagramをチェックする!


オンラインショップではまだまだSALE開催中!

人気のアイテムもプライスダウン!

是非ご覧ください!

GO TO ONLINE SHOP





29回の閲覧0件のコメント

©2019 by Asfvlt Sneakers. Proudly created with Wix.com