top of page

完売必須!ASFVLTの使えるバッグ新登場!!

更新日:2023年7月5日


ASFVLTのユニークさと機能性を兼ね備えたバッグがついに出来ました!

Makuakeで先行限定発売したところ人気すぎて即完売した巾着バッグ!

そして新発売となるリュックサックの2型がオンラインショップに新登場!

本日より予約受付を開始いたします!

完売必須のアイテム、是非チェックしてみてくださいね!


スタッフの欲しい!を忠実に再現した2WAY巾着バッグ

コンパクトなのにしっかり入る、そしてシッカリ大人見えの欲張り巾着バッグ

クタッとしないタフなのに超軽量


巾着バッグにありがちな、クタッとしてしまう問題も、裏地ありのサラッとした肌触りのポリエステル素材で解決!


高さ28cm底17cmとコンパクトな作りながらもペットボトルもスッポリ収まるなど安心の大容量。

さながらそこはASFVLT。

重さは約260gと500mlペットの約半分!!


いっぱい入ってもオトナ見えが嬉しい!


嬉しい撥水加工


毎日使う物だからこそ、機能性にもこだわり安心の撥水加工で突然の雨にも◎


さりげなくサスティナブル


巾着の紐部分はなんと靴紐を再利用!

ASFVLTのスニーカーに変えひもが付いているように、こちらの巾着バッグにもなんと変え紐がついているのでその日の気分に合わせて紐を変えられます!



紐の付け替えは不器用なスタッフでも簡単に出来ました!

使い分けできる2WAY仕様!しかもユニセックス!

簡単に取り外し出来るショルダーストラップが付いています!

シーンに合わせてショルダーバッグとハンドバッグの2WAYでお楽しみいただけます。

ストラップの長さも男女問わずお使いいただけるデザインも嬉しい!


オールシーズン使える、洗練されたベーシックカラー


ブラックカラーは、公式オンラインショップ限定のカラー紐が登場します!



オンオフ両方使える万能リュック!

今回初登場となるリュックもこれからの時期に、絶対おすすめ!

素材は、巾着バッグと同様のハリ感のあるポリエステルに撥水加工を施しております!

大容量のナップサップ型リュック!


巾着のようなぽってりシルエットで

皆と差がつくリュックサック!


ガバッと広がる間口で荷物の出し入れがしやすく、パソコンやA4サイズも余裕の大容量サイズ!


外側にもポケットがついているのでスマホやお財布などサッと取り出したいものはこちらにどうぞ。



ブラックホールにならない仕組み


ナップサック型のリュックは中身はたくさん入るけど取り出す時がブラックホール並みに大変との声が。。。


そんなお悩みを解決すべく、裏地を爽やかなネイビーブルーにして中身が迷子にならないようにしました!


これでたくさん入れても何がどこに入っているか分かり易い!


※裏地は全てネイビーブルーです


体に沿うチャント見えな作り


ナップサックは体に沿うのに置いた途端クタッとなりすぎてしまう。。。というお声も解決すべく、しっかりと大きくマチを作りました。


赤ちゃんをおんぶしているような安定感を目指し、横に広がらないように俵型の作りにすることで体に自然に沿うキチント見えな作りに!


男女問わず使えるデザインも◎!

リュックももちろんサスティナブル


リュックの紐部分も巾着バッグ同様の

靴紐を再利用したサスティナブル仕様。


ブラックカラーの靴紐は公式オンラインショップ限定カラーとなり、変え紐はランダムで付いてきます!


その日の気分やコーディネートに合わせて変えられるのも楽しいポイント!




旅行やレジャーに、使い方はあなた次第の優秀カラー!




毎日使えるバッグを目指し、スタッフ総出で考えました!

子供っぽくならず、洗練された雰囲気に、使いやすさも重視したASFVLTのバッグ!

是非、この機会にどうぞ!








閲覧数:126回0件のコメント
bottom of page