top of page

LaLaBegin創刊10年号掲載記念!特別クーポンプレゼント!


本日3月10日(金)発売のLaLa Begin創刊10周年記念号になんと!

ASFVLTをご掲載いただきました!

特別号での掲載となるスペシャルなこの機会に、特別なクーポンをプレゼント!

是非、誌面もご覧くださいね!


ASFVLTからのビッグなプレゼント!

発売号の掲載を記念して、掲載アイテム2点を1週間限定でスペシャルプライスにて発売!

クーポンコード【2023lala】を入力すると掲載された2つのアイテムが10%オフに!

気になった方はこの機会を是非、お見逃しなく!


掲載されたアイテムはこの春イチオシの2色!


春らしいミントグリーンと柔らかピンク


いっきに春気分UPのフェミニンカラー!


爽やかなミントグリーンと柔らかなピンクにニュアンスグレーが程よいバランスのこちらのカラー。

ギザギザシャークソールも地面からの衝撃を和らげてくれるほか、GATE特有のふんわりとした履き心地で履きやすさ◎。

春までに持っておきたい1足です!





いつものコーデがグッと春めく!

爽やかなのにパキッとしすぎないASFVLTらしい柔らかい雰囲気を醸し出せるので、春のお出かけにもピッタリ!

絶妙なサイドラインと厚みのあるソールでスタイルもグッとキレイに見えますよ!


ビタミンカラーで春のモヤッを解決!ヒマワリオレンジ!


肌馴染みの良いキュートカラー!


向日葵のようなマーマレードのような、自然のオレンジが足を浮かせることなく

肌色にとっても馴染み合わせやすい!

明るいオレンジと淡いオレンジにニュアンスカラーのグレージュがちょうど良いバランスを保ってくれるので子供っぽくならずに、明るい印象に!





思わず出かけたくなるような、ワクワクする見た目!

スカートのコーデにもよく合うGATE。

オレンジカラーと合わせても、グレーと合わせてもどっちもサマになるので、イロモノをあまり履いたことのない方でも取り入れやすく、アクセントになるカラーです!


どっちも欲しい!スタッフも迷っています。。。

正直言ってどちらも使いやすい!そして合わせやすいため、スタッフも迷うほど。。

オレンジはポップな印象ですが、スカートなどあえてフェミニンな格好に合わせルトキュートに引き締めてくれます。

グリーンの方は逆に普段ボーイッシュな格好をされている方が履くと、程よい抜け感が出て男性っぽさが良い意味で無くなりちゃんと女子力を発揮してくれる優秀カラー。

迷った方は是非、10%オフの期間をお見逃しなく!!!

クーポンコード【2023lala】で10%オフ!


今買うと、ついでに、カタログもついてくる!

公式オンラインショップでお買い求めいただくと、春夏のカタログをプレゼント中!

オンラインで掲載されている春夏のアイテムとそれぞれのモデルについてくわしーく語っているスペシャルなカタログです!

※こちらのカタログは、オンラインショップで購入いただいた全てのアイテムにつきます!





閲覧数:235回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page